広瀬アリス&森川葵の「ちゅーーー」 ファン待望の2ショットに注目

女優の森川葵さんが広瀬アリスさんに「ちゅーーー」した、仲良し密着ショットが反響を呼んでいます

広瀬アリス
(画像は広瀬アリスInstagramのスクリーンショット)

■舞台『ロミオとジュリエット』公演中

アリスさんが訪れたのは、葵さんの主演舞台。葵さんは現在、宮藤官九郎さん演出の舞台『ロミオとジュリエット』で、舞台初出演にしてジュリエット役を務めています。

11月20日に本多劇場で幕を開け、27日まで公演中! 開幕から葵さんに会いに来場してくれた俳優さん、女優さんらとの写真をアップしています。

https://www.instagram.com/p/BrbvyIZHqvd/

前日16日には、女優の比嘉愛未さんとのツーショットのほか、撮り溜めていた写真を公開しています。


関連記事:広瀬アリス&すずのプライベート動画に「かわいい姉妹!」と羨望の声

■「このツーショット大好き」「透明感最高」

2人は2013年に放送された、女優の米倉涼子さんが主演を務めた『35歳の高校生』で共演。この時からアリスさんの公式ブログではツーショット写真が投稿されることが多く、ファンの間では仲良しで有名な様子。

今回の1枚にも「やっぱりこのツーショット、大好き~!」「2人の透明感最高!」と多くの歓喜の声が寄せられています。

寒さが厳しくなってくると、人肌が恋しくなるとも言われますが…親友とは一層距離感が近くなるのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→森川葵が作った誕生日ケーキが…! 『いつ恋』ドラマメンバー集結にファン歓喜

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)