広瀬アリス&森川葵の「ちゅーーー」 ファン待望の2ショットに注目

女優の森川葵さんが広瀬アリスさんに「ちゅーーー」した、仲良し密着ショットが反響を呼んでいます

広瀬アリス
(画像は広瀬アリスInstagramのスクリーンショット)

女優の森川葵さんが広瀬アリスさんに「ちゅーーー」した、仲良し密着ショットが反響を呼んでいます。


■「なんとなーーく続けよっかな」

10日、アリスさん出演のドラマ『ハラスメントゲーム』が最終回を迎えました。ドラマをきっかけに「期間限定」のインスタをはじめていましたが、17日「ハラスメントゲーム終わっちゃったけどなんとなーーく続けよっかな」とコメント。

インスタ続行のお知らせに「やったー! 是非続けてほしい!」「嬉しい報告!」と歓喜の声で溢れています。


関連記事:広瀬アリス&すずのプライベート動画に「かわいい姉妹!」と羨望の声

■葵さんがアリスさんに鼻キス!

同日、アリスさんは「葵たんが出てる『ロミオとジュリエット』観劇してきました」のコメントとともに、自身のインスタグラムを更新。

葵さんも同じく「アリスたんもきてくれたよー!!ちゅーーー」と同じ写真を公開。先日fumumuでは深田恭子さんのキスショットを取り上げましたが、なんともかわいい“鼻キス”ショット!


次ページ ■舞台『ロミオとジュリエット』公演中

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!