高橋一生&川口春奈の仲良しショットに「お似合いすぎ」「夫婦みたい」

川口春奈が投稿した高橋一生との仲良しツーショットが話題に

川口春奈 高橋一生
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・川口春奈さんがInstagramにアップした俳優・高橋一生さんとのツーショット写真が仲良し過ぎると話題になっています。


■映画で共演

川口さんと高橋さんは、2019年3月1日に公開される映画『九月の恋と出会うまで』で共演。

松尾由美による同名小説を映画化した今作。「書店員が選んだ、もう一度読みたい恋愛小説第1位」に輝くなど原作ファンも多い作品です。

高橋さんと川口さんはこの映画で初共演。さらに高橋さんは初の恋愛映画主演作と注目が集まっています。

川口さんは「取材day」とコメント。3月の公開に向けてメディアへの宣伝活動がスタートした模様です。

写真は3枚アップされ、どの写真も和気あいあいとした雰囲気が。ふたりのイキイキした笑顔から仲の良さが伝わってきます。


関連記事:川口春奈、大河ドラマ『麒麟がくる』 ビジュアル公開にファン絶賛

■「夫婦みたい!」

このツーショットシリーズにファンからは多くの声が寄せられています。

「このふたりのツーショットはやばい、可愛すぎる!」


「お似合い♥」


「カップルみたい、結婚してほしいな」


「仲良し夫婦みたい」


「お似合いすぎて無理」


さらに、川口さんのコメントから、高橋さんが川口さんのことを「はーちゃん」と呼んでいることが判明。

このことに対して、ファンは「最高」「そんなに仲がいいんだ」と驚きを隠せない様子です。

今後、映画の宣伝などでメディア露出が多くなるであろうこのコンビ。どのような一面が見られるのか楽しみですね。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㉞:川口春奈の隠された性格とは? 『麒麟がくる』の帰蝶は適役だった

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)