山崎賢人がドラマにラスト30秒だけ出演! 「一瞬すぎ」「カッコよすぎるだろ…」

ドラマ『今日から俺は!!』の最終回にゲストとして出演した山崎賢人さんの登場に多くのファンから歓喜の声が殺到しています。

山崎賢人
(画像はInstagramのスクリーンショット)

俳優の山崎賢人さんが16日に最終回を迎えたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)にスペシャルゲストとしてラスト30秒だけ出演し、ネット上を中心に話題になっています。


■『今日から俺は!!』最終回に出演

『今日から俺は!!』は、80年代のツッパリ漫画を『銀魂』でお馴染みの福田雄一氏が脚本と演出を担当し、実写化したドラマ。

主演に俳優・賀来賢人さん、さらに今注目の若手俳優・伊藤健太郎さんが出演し、独特のコメディタッチで毎週のようにお茶の間に笑いの渦を巻き起こしていました。

さらにギャグ要素だけではなく、小栗旬さんや中村倫也さんなど主役級のイケメン俳優がスペシャルゲストとして次々に登場。

それもちょっとした脇役として使うことがほとんどで「一瞬すぎる!」「贅沢すぎる!」と毎回話題になっています。

ゲストは事前に発表されているものの、誰がどの回に出るかほとんどのキャストが明かされなかったため、「今回は誰が出るのかな」と毎週楽しみにしていた視聴者も少なくありません。

山崎さんが出演することは初回の放送から発表されており、早い段階からファンは登場を期待。しかし、一度も出演がないまま最終回が来てしまいました。


関連記事:『今日俺』公式ツイッターが子供達へ送った「ツッパリ論」が話題

■ラスト30秒の登場にファン歓喜

山崎さんはエンディング前のラスト30秒にリーゼント頭で強そうな昭和のヤンキー姿で登場した山崎さん。

贅沢すぎる登場+ルックスにファンからは「使い方が贅沢すぎる!」「ツッパリ姿かっこよすぎる」といった声が続出。


インパクトはとても大きく、Twitterトレンドで『山崎賢人』が1位になるほど、多くの女性が一瞬にして心を持っていかれたようです。

https://twitter.com/e_2268/status/1074492480819589120

https://twitter.com/_Meitantanmen/status/1074358932263493633

https://twitter.com/ao___mami/status/1074309888380006400

監督の福田さんも最後は主演の賀来賢人さんとの「賢人VS賢人」にしたかったと自身のTwitterでコメント。

「『賢人VS賢人』の続きが見たい!」「この続きが気になる!」と放送終了直後から続編を期待する声が後を絶ちません。

ほんの数十秒の登場で視聴者の心を鷲掴みしてしまった山崎さん。果たして山崎さんメインの続編はあるのでしょうか。今後の期待が高まります。

・合わせて読みたい→賀来賢人、『今日俺』ブログを久々更新! 「まじ卍」報告にファン歓喜

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)