深田恭子のキス動画が話題に! 仲良しの吉田沙保里もビックリ

女優の深田恭子さんが、女子レスリングの吉田沙保里さんとのツーショットを公開! ほっぺにキスをする動画が話題を集めています。

深田恭子
(画像は深田恭子Instagramのスクリーンショット)

■キスのサプライズ!

同投稿の2枚目には、「お揃い頂いちゃった」と財布を手にして「おそろ~!」と動画を投稿。その直後、深田さんは「ありがと~!」と、吉田さんのほっぺにチューのサプライズ。

同日、吉田さんのインスタにも同じ写真をアップし「やっと恭子ちゃんのお誕生日会ができましたぁー」「たくさんおしゃべりして元気がもらえました」と喜びを綴っています。タグに「まさかのキス」「ビックリ」とあるように、深田さんからのキスのプレゼントは予想外だったようです。


関連記事:吉田沙保里「念願のサーフィン」 初日で乗りこなす姿にファンも驚愕

■「バレンシアガ」のミニウォレット

今、ミニバッグの流行とともに、財布もミニサイズは注目されているアイテムですよね。吉田さんがお揃いでプレゼントした財布もミニサイズのかわいいデザイン。

調べてみたところ、ちょっとお高めのブランド「バレンシアガ」の「ペーパー ミニウォレット」という商品。そのお値段47,520円!

クリスマスのおねだりか、社会人はボーナス買いか、はたまたお年玉を期待…したいですね。

・合わせて読みたい→深田恭子、三姉妹のプライベート写真公開 「感慨深いです」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)