深田恭子のキス動画が話題に! 仲良しの吉田沙保里もビックリ

女優の深田恭子さんが、女子レスリングの吉田沙保里さんとのツーショットを公開! ほっぺにキスをする動画が話題を集めています。

深田恭子
(画像は深田恭子Instagramのスクリーンショット)

女優の深田恭子さんが15日にInstagramへ投稿したキス動画が話題を集めています。


■深田恭子、36歳の誕生日

キスの相手は吉田沙保里さん。以前、fumumuでお伝えしましたが、女優と女子レスリング元世界女王の、違う舞台で活躍する2人は1982年生まれという共通点もあり、毎年お互いの誕生日をお祝いするほどプライベートでも大親友で知られています。

深田さんのインスタでは最多登場といっても過言ではないほど。「久々に吉田沙保里ちゃんに会えました!」と自身のインスタグラムに綴っています。

同投稿には、ケーキの写真も。どうやら、11月2日に36歳の誕生日を迎えた深田さんを、吉田さんがお祝いした様子ですね。


関連記事:性に奔放な女子3人の「聞いている方が心配になる…」エピソード

■「どうしたらいいかな」「マイナス思考治したい」

ハッシュタグには「どうしたらいいかな」「来年はマイナス思考治したい」と弱音を吐露。来年1月から、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で、「何もかもうまくいかない、32歳の鈍感女子」を演じる深田さんは現在、撮影中。お仕事で思い悩んでしまうことも多いのでしょうか。

そんな中で気の置けない吉田さんとの時間。「マイナス思考になりがちな私を沙保里ちゃんはいつもスーパーポジティブな力で引っ張って行ってくれます」「あぁまた毎日ドラマの撮影頑張れます!」と吉田さんがかけがえのない存在であることが伝わるコメントを綴っています。


次ページ ■キスのサプライズ!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!