一気に冷めた! 彼氏から貰った最悪なクリスマスプレゼント3選

クリスマスプレゼントは、欲しいものが必ず貰えるとは限りません。想像以上のサプライズもあれば、想定外の事件も起こるようです。

クリスマスプレゼント
(yumehana/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

クリスマスまであと10日。彼氏からのプレゼントに、期待に胸を膨らませている女子も多いのではないでしょうか。

しかし、KYなプレゼントで彼女をドン引きさせてしまう男子も中にはいるようです。

fumumu取材班が、彼氏から貰った最悪なクリスマスプレゼントについて、女子達に話を聞きました

 

①セクシーなランジェリー

「クリスマスに、彼氏から超セクシーなランジェリーをプレゼントされました。言葉にしないまでも、『今夜はこのランジェリーを身に付けてね』との意味に取れて、下心にドン引き。

 

私は、彼氏に喜んでもらいたくて、欲しがっていたお財布をプレゼントしたのに、彼はただ自分の欲求を満たすためだけに超セクシーなランジェリーを選んだんだと思うと…一気に気持ちが冷めました」(20代・女性)

 

②巨大なぬいぐるみ

「クリスマスデートの日、珍しく車でお迎えに来てくれた彼氏。どこか特別な場所に連れて行ってくれるものだと思って、ワクワクして待っていたのですが…『クリスマスプレゼントのお届けです』と、トランクから巨大なクマのぬいぐるみを出されてドン引き。

 

子どもじゃないので、ぬいぐるみなんかで喜びません。しかも、特別にクマが好きなわけでもないし…。部屋が広いわけではないので、置き場所にも困るし…正直、迷惑しています」(20代・女性)

 

③おもちゃの指輪

「クリスマスイブの夜、彼氏からプロポーズされました。ところが、彼が差し出したのは、おもちゃの指輪。理由を聞いたら、『サイズも分からないし、フラれたら困るから』と、怖くて本物を買えなかったと言います。

 

彼氏の考えることはわかります。でも、OKを貰うために頑張るのではなく、失敗したときのことを考えてリスクヘッジする彼氏のスタンスにがっかり…」(20代・女性)

 

プレゼントが最悪だと、せっかくのクリスマスも台無しムードになってしまいます。このような行き違いがないように、欲しいプレゼントが決まっている人は、やんわり彼氏に伝えておいた方が安心かもしれませんね。

・合わせて読みたい→子どもか! 「彼氏が可愛くて仕方がない」と女子が感じた5つの瞬間

(文/fumumu編集部・志都

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!