ぺえ、鈴木えみ&MEGBABYと「異色の3ショット」公開に驚愕と歓喜の声

タレントのぺえさんが公開した、モデルの鈴木えみさんとMEGBABYさんとのスリーショットが大きな話題になっています

ぺえ
(画像はぺえInstagramのスクリーンショット)

タレントのぺえさんが公開した、モデルの鈴木えみさんとMEGBABYさんとのスリーショットが大きな話題になっています。


■ぺえは女子力も笑いも全力

インスタに公開する写真は、芸能界イチといっても過言ではないほどインパクト強めのぺえさん。

先月、インスタ映え抜群のかわいすぎる「星屑ネイル」を公開!

かと思えば、自身でも「衝撃的な1枚」とあきら100%に扮した姿を投稿。

女子力も笑いも全力なのは、ぺえさんの最大の魅力ですね。


関連記事:鈴木愛理、涙の撮影現場を公開 「カメラマンさんも泣きながら…」

■ファッション雑誌の美容ページでコラボ

10日、ぺえさんが「美女と赤鬼」のコメントとともに公開したのは、人気モデル・鈴木えみさんとMEGBABYさんとのスリーショット。

多めのハッシュタグが面白いことでもお馴染みのぺえさん。このスリーショットは、ファッション誌『sweet』(宝島社)の美容ページを撮影中のオフショットであることをタグで報告しています。


続きを読む ■「異色の3ショット」「注目点は顔の大きさ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)