土屋太鳳がTikTokでダンスを披露! 北村匠海と揃って踊る動画がかわいすぎる

映画『春待つ僕ら』に主演する2人のダンス姿が映画の公式TikTokアカウントで公開されました

土屋太鳳 北村匠海
(画像はTwitterのスクリーンショット)

女優・土屋太鳳さんと俳優・北村匠海さんがふたりで踊るTikTok動画が大きな話題になっています。

 

■『春僕ダンス』公開!

ふたりは14日に公開される映画『春待つ僕ら』に出演。大人気少女漫画の実写化作品に、公開前から注目が集まっています。

高校バスケ部を舞台にし、土屋さんはいつもひとりでいる内気な「ぼっち少女」美月を、北村さんは無口で天然なバスケ少年・永久(とわ)を演じます。

今回、映画公式のTikTokアカウントに『春僕ダンス』と名付けられた動画が公開され、ふたりの公式Instagramアカウントにも転載されています。

使われている曲は、映画の主題歌でもあり、ふたりが結成した音楽ユニット“TAOTAK(タオタク)”の『Anniversary』。

ふたりの頭文字を取った『TAOTOK』とTikTokも発音が似ているのもいいですね。

教室の黒板をバックに、ふたりともそれぞれのアカウントで「一緒に踊ってね」「みんなも覚えて」とコメントが添えられています。

 

■踊る姿がかわいすぎる!

ふたりのダンス姿に様々な反響が寄せられています。

「太鳳ちゃんと匠海くん可愛すぎーーー!」

 

「歌声も良き、踊りも良き! TAOTAKめっちゃ好き!」

 

「癒されるーー!」

 

「かわいすぎる! 絶対覚えます!」

 

「映画絶対に観に行きます!」

 

土屋さんは日本女子体育大学で鍛え上げられた表現力が光っていると好評、DISH//として音楽活動を行っている北村さんには「TikTok慣れていない感じがかわいい」との声もありました。

 

さらには「他のキャストも一緒に踊ってほしい!」との声も。映画公開が迫ってきて、各局のバラエティ番組に多く出演しているふたり。どこかで、また『春僕ダンス』を見る機会があるかもしれませんね。

・合わせて読みたい→北村匠海「永遠にカワイイ」自撮り動画に反響殺到も永野芽郁が苦言のワケ

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!