北村匠海「永遠にカワイイ」自撮り動画に反響殺到も永野芽郁が苦言のワケ

目が回るけどかわいい!

(画像はTwitterのスクリーンショット)

現在、多くの出演映画やドラマなどを控えている若手イケメン俳優・北村匠海さんの自撮り動画がネット上で大きな話題になっています。


■動画でSNSのフォロワー数報告

来年の3月15日公開の映画『君は月夜に光り輝く』の公式Twitterで、主演の北村匠海さんが自身でスマホを持ちながらグルグル回る動画がアップされました。

同じく主演を務める永野芽郁さんの役名「まみず~」という呼びかけから始め、北村さんは映画のTwitterのフォロワーが2万人超えたことを報告。さらに先日開設された公式Instagramも1万5,000人になったことも伝えました。

「これから取材」と言ったところで終わるこの動画。3月公開に向けて番組へのプロモーションのイベントやインタビューがたくさん入っているようです。


関連記事:炊飯器で作れる! 超簡単な絶品チーズケーキレシピ

■グルグル回る姿がかわいい!

このグルグル回りながら報告する北村さんの姿に、ネット上では「かわいい!」と話題になっています。

「かわいすぎる、グルグル周りたかったのか。ずっと」


「かわいすぎるよぉぉぉぉ!」


「え…、え…、愛おしくて鳥肌がたった」


「まって、永遠に可愛いんだが」


他にも「見ていると目が回る」「匠海くんすごい」と尊敬する声も。

「まみず~」と呼びかけられた永野さんもこのツイートに反応し、「見てるこちらも目が回るよ」とツッコミを入れています。

映画の公開が近づくにつれて、このようなお茶目なオフショットを見る機会が増えるかもしれませんね。


■今週には主演映画が公開

ちなみに、北村さんは14日に公開される映画『春待つ僕ら』に出演します。大人気少女漫画を原作とした、ある高校のバスケ部を舞台にした青春物語。

北村さんは、無口で天然なバスケ少年を演じます。

現在、こちらの映画のプロモーションで連日テレビ番組などに出演している北村さん。

この冬は、映画以外でも北村さんの素敵な一面をたくさん見ることができそうですね。

・合わせて読みたい→永野芽郁が「あの人」とデート!? 「羨ましい」と嫉妬の声続々

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!