中条あやみ、NYで撮影した美しいツーショットに「別世界」とため息

モデルで女優の中条あやみさんがリリー=ローズ・デップとのツーショットを公開し、注目を集めています。

中条あやみ
(画像は中条あやみInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の中条あやみさんがハリウッドスターのジョニー・デップの娘、リリー=ローズ・デップとの華麗なツーショットを公開し、注目を集めています。


■シャネル×中条あやみ

4日、ニューヨークのメトロポリタン美術館内のデンドゥール神殿で、ファッションブランド「CHANEL(シャネル)」がコレクションを開催しました。

会場には、各国からトップモデルや女優が集結! 雑誌・映画・ドラマ・CMと多岐にわたり活躍中の中条あやみさんも参加しました。

自身のインスタにもアップしている、シャネルのワンピースを纏った中条さん…美しすぎます。


関連記事:中条あやみ、桐谷美玲とのツーショットに反響 「ぽーちゃん天使」

■21歳と19歳が放つ色気

9日には、「優しくて可愛いリリー」とコメントを添えて投稿したのは、リリー=ローズ・デップとのツーショット。ジョニー・デップの娘でもあるリリーは、2014年に映画『Mr.タスク』で女優デビュー、翌年にシャネルのモデルとしてデビューを果たし「最強の遺伝子」と言われた人物でもあります。

中条さんも21歳とは思えない色気が漂っていますが、隣のリリーはまだ19歳。おったまげ~! 今年の夏に、パリで行われた「CHANEL」のコレクションでもツーショットを披露している2人。再会がシャネルのコレクションって…すごいですよね。


続きを読む ■「すごいコラボ」「かわいさと美しさを…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)