中条あやみ、NYで撮影した美しいツーショットに「別世界」とため息

モデルで女優の中条あやみさんがリリー=ローズ・デップとのツーショットを公開し、注目を集めています。

中条あやみ
(画像は中条あやみInstagramのスクリーンショット)

■「すごいコラボ」「かわいさと美しさを…」

貴重なツーショット写真には、「別世界」「色気がすごい!」と2人の美しさを絶賛する声が続出。

「去年まであやみちゃんのこと『かわいい!』と思ってたけど、いつの間にか『美しい!』になってる!」


「夏はパリでツーショット、冬はニューヨークでツーショット…別世界…」


「シャネルとあやみちゃんとリリーローズ…すごいコラボなんですけど!」


「色気がすごい! かわいさと美しさを持ち合わせる…とはこういうことか」


関連記事:有村架純が姉・藍里とツーショット「貴重すぎる」「美人姉妹」絶賛の嵐

■公開映画続々!

中条さんは女優業も大忙し。今月21日から公開される映画『ニセコイ』では、Sexy Zoneの中島健人さんとW主演。『週刊少年ジャンプ』(集英社)で「最長連載ラブコメ」として新たな記録を樹立した人気漫画を映画化した作品です。

来年2月1日からは、中島美嘉さんの同名楽曲を基に映画化された映画『雪の華』が全国公開! 三代目J Soul Brothersのボーカリスト・登坂広臣さんと主演を務めます。

様々な場面で違った表情を見せてくれる中条さん、今後のますますの活躍が楽しみですね!

・合わせて読みたい→話題沸騰中! 『CHANELボームエサンシエル』でつくるツヤ顔に感動

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事