広瀬アリス&すずのプライベート動画に「かわいい姉妹!」と羨望の声

広瀬すずさんが公開した姉のアリスさんにおんぶしてもらっている動画と、アリスさんが投稿したツーショット写真が反響を呼んでいます

広瀬アリス 広瀬すず
(画像は広瀬すずInstagramのスクリーンショット)

女優の広瀬すずさんと、姉で女優の広瀬アリスさんとの仲良しぶりが伝わる動画が反響を呼んでいます。

 

■「わー!ってなって外に出たら…」

fumumuでもお伝えしたように、『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組司会と、来春放送予定のNHK連続テレビ小説『なつぞら』にも主演が決定しているすずさん。

7日、自身のインスタグラムで「スタジオで会った」のコメントとともに動画を公開。そこには、姉のアリスさんに、裸足のすずさんがおんぶしてもらっている姿が。

View this post on Instagram

スタジオで会った

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

アリスさんが急にすずさんの楽屋を訪れたそうで「『わー!』ってなって外に出たら、楽屋はオートロックでした」と説明。楽屋から締め出されてしまったようです。

 

■「アリス姉ちゃんと甘えん坊すずちゃん」

広瀬アリスさんも、自身のツイッターですずさんを背中に乗せて飛行ポーズのショットと、抱き合っている写真を投稿。

テレビ番組などでお互いに仲良し姉妹であることを話していますが、今回投稿された動画やツーショット写真の公開には「かわいい姉妹!」と多くの反響が寄せられています。

「普通は凄い大女優のオーラだけど、2人になるとアリス姉ちゃんと甘えん坊すずちゃんになる。このギャップがたまらない」

 

「アリスちゃん、すずちゃんに会いに来てくれたんだね~優しい~」

 

「最強でかわいい姉妹! 綺麗なアリスちゃんとかわいいすずちゃんの素の表情が見れて嬉しい!」

 

「めっちゃ楽しそう~! 動画も写真も見てるほうも嬉しくなっちゃう」

 

■アリスさんも超多忙!

アリスさんは現在、ドラマ『ハラスメントゲーム』(テレビ東京)に出演中ですが、12月19日には、テレビ東京で放送予定のドラマスペシャル『手紙』(東野圭吾原作・21:00~)に出演します。

1月4日には新春ドラマスペシャル『釣りバカ日誌~瀬戸内海で大漁!結婚式大パニック編~』(テレビ東京)の出演も決定しています。

超多忙なアリス&すず姉妹、お互いに癒しの時間だったことが伝わってきますね。

・合わせて読みたい→広瀬すずからの逆ホワイトデー「かわいいすぎる」チアダンコンビに期待の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!