自慢ばっかり! 彼氏をつかまえた港区女子のドン引き行動3選

彼氏をつかまえた港区女子の中には露骨な自慢をする人も…。

港区女子
(GF days/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

港区女子にとって、港区界隈に住む男性をつかまえて恋人になれることは最高の喜びでしょう。中には、嬉しさあまって周りがドン引きするような言動する女子も…。


①嫌みな自慢をし始める

「港区女子から頑張って港区の男性をつかまえた友人。


それが嬉しいのか、だれかが港区界隈の飲食店の話題などを出すと『え〜、よく行くんですか? 私の彼氏も麻布に住んでて近いので会えたらいいですね』と、さりげなくアピール。


たかだか『港区のお店に行ったらおいしかった』くらいの話題なのに、いちいち『彼氏が麻布在住』だの『会えたらいいですね』とか、なんだこいつ…と思ってしまった」(20代・女性)


関連記事:「港区女子」に見られているかも? 認定されちゃう3つのNG言動

②自分の物のように話す

「港区界隈に住む男性をつかまえた女友達が『けやき坂のイルミネーションきれいなんですよ。ぜひ行ってくださいね』などとよく言ってきます。


まるで自分のものかのように、上から目線ですすめてくる姿にドン引き。


六本木が自分の庭かのように『なんでも知っています』な雰囲気をよく出していて、『あなたじゃなくて彼氏が住んでいるだけだろう』とうんざり」(20代・女性)


次ページ ③さりげなくアピール

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!