「本命」と「遊び」 男子がするアプローチ法の違いとは?

遊び目的の男性はどんな行動をするでしょうか?

カップル
(beer5020/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

③連絡が途切れることがある

「遊びの子でもキープしておきたいから、本命にみせるために連絡はこまめにします。でも面倒くさくなったり、ちょっと他にいい子ができたりしたら連絡しなくなる。


それで、あとあと『忙しかった』『携帯が壊れてて〜』とか言って、何事もなかったかのように連絡を復活させます。


本当に好きな子だったらパソコンからでも、すぐに携帯屋行って新しいスマホを買ってでも連絡するので、男のこういう言い訳は信用しないほうがいいでしょうね」(20代・男性)


関連記事:「私ってキープされてるの?」 男性がセカンドにする言動

■体目的の男性に被害に遭った人は…

fumumu編集部が全国の20代女性282名を対象に、体目的の男性に出会ったことがあるかを調査を実施したところ、「YES」は28.4%。

体目的

男性は遊びの女性に対しては、扱いが雑になったり失礼なことを言ったりするこがあるようです。

もしも不快な対応をされたら「適当な女に見られている…」と毅然と去ったほうがいいのかもしれません。

・合わせて読みたい→男子が思う「本命」と「キープ」の違い

(文/fumumu編集部・fumumu編集部
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日 対象:全国20代の女性282名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)