かかとがカサカサでヤバい! それでも彼との愛が深まった体験談

冬になるとかかとは乾燥し、カサカサになります。保湿ケアが重要ですが、まったくしない人もいるとか…。

かかと
(CherriesJD/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②ベッドで彼氏に「痛い」と言われ…

「ホテルのベッドで彼氏とイチャイチャしているときに、いきなり『痛っ!』って叫ばれました。『なんか、足についてるんじゃない?』って言われたけれど、そんなものはありません。


『やすりみたいに痛かった』って言うので、『もしかすると』と思いかかとを彼の体にこすりつけました。『痛い、それだよ!』とつらそうな顔をするので、さらにかかとで攻撃。


私のSっ気が、こんなところで発揮されるとは思ってもなかったですが…」(20代・女性)


関連記事:夏デートで好きな子にがっかり…男子が帰りたくなった女子のNG行動

③彼氏がケアしてくれる

「私のかかとがあまりに汚いのを見かねて、彼氏が『これ、ものすごく効くから』とクリームをくれたんです。


さらに優しいかれはガサガサの私のかかとに、自らの手でクリームを塗ってくれました。『僕も使っているから、しばらくしたらこれくらいになるよ』と自分のかかとを見せてきて…。


彼は私よりずっと女子力が高くて、自分が恥ずかしくなってきました」(20代・女性)


かかとがきっかけに、さらに愛が深まるかもしれませんね。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日 対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)