日本人女性はモテる!? 海外旅行先のワンナイトラブ体験談

海外旅行では、体も心も開放的になりがちです。ワンナイトラブも、いい思い出になるのかもしれません。

外国人男性との恋
(Circle Creative Studio/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

まとまった休みが取りやすい年末年始。この機会に、海外旅行を計画している人も多いでしょう。日本人女性は、外国人男性からモテると言われていますよね。

fumumu取材班が海外旅行好きな女性達に、旅行中に外国人からモテた話を聞いてみると、出会ったその場でワンナイトラブまで発展することもあるそうです。赤裸々な体験談を詳しく聞いてみました。


①韓国で…

「女友達2人で韓国旅行した時のことです。日本語を話せる韓国料理店の男性店員達と仲良くなり、閉店後、一緒に飲みに行くことになりました。


飲み慣れていないチャミスルのせいか、すっかり酔っ払っていい気分になってしまって…男性達をホテルの部屋に誘って、それぞれ初の韓国人男性とのワンナイトラブを楽しみました」(20代・女性)


関連記事:若者の旅行離れで海外に憧れがなくなる? 「欧米よりアジア」の声も

②ハワイで…

「女友達と2人でハワイ旅行中、パラセイリングを体験した時に、日系アメリカ人のインストラクターと仲良くなりました。


夜景の綺麗な場所までドライブに連れて行ってくれると言うので、軽いノリでついて行ったのですが…美しい夜景を前にすると、何だかロマンチックなムードに。日経アメリカ人にリードされるがまま、一線を越えてしまいました」(20代・女性)


③イタリアで…

「卒業旅行でイタリアに行った時のことです。買い物中に友達とはぐれてしまい、ひとりでいたところをイタリア人男性にナンパされました。彼はとても親切で優しくて、運命を感じてしまって…ホテルで友達と合流した後、夜にふたりでご飯に行く約束をしました。


彼が連れて行ってくれたのは、自分の家。振る舞ってくれた手作り料理とワインにすっかりメロメロになってしまった私は、結局、一夜を共にしてしまいました」(20代・女性)


帰国することがわかっている女性を相手に、本気の恋愛をしようと考える男性はいるでしょうか? 日本人女性はモテるのではなく、お持ち帰りしやすいと思われている可能性もありますよね…。

海外では思いもよらないトラブルに巻き込まれてしまう可能性もあるので、節度ある行動をとりたいものですね。

・合わせて読みたい→「ひと夏の恋」で泣かないために…守るべき3つのルール

(文/fumumu編集部・志都

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!