指原莉乃「浮気防止になる」ニット女子を恐れる男達の理由に納得

4日、AbemaTVに配信された『恋するサイテー男総選挙』で「冬に使えるサイテーテクニック」を発表! 安定のサイテーぶりですが…意外に勉強になります

指原莉乃
©AbemaTV

HKT48の指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

4日放送分では、ニットを着た女性が繰り出す恋愛テクニックについて指原さんが「浮気防止になるし、男性達は気をつけた方がいい」とコメントしました。


■コートをクリーニングに出さない女性は…

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、普通の男性とは異なる「サイテー男」たちを集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男に引っかからないように学ぶ「女性のための恋の教科書」バラエティ。

今回は冬の恋愛テクニックをテーマにトークを展開。30代・ホストの男性が出したキーワードは「クリーニング」。冬になると女性に「クリーニング出してる?」と聞くのだそうです。

そのワケは、コートやマフラーなどをきっちりとクリーニングに出している子は、「常識もあって、お金もそれなりにちゃんと持っている」。逆に「シミとか汚れがそのままで着ている子は、股がユルユル」と持論。


関連記事:指原莉乃、顔診断アプリの結果に不服 「精度が悪すぎ!」

■ホステス宅から「洋服の中から犬が…」

これに同調したのはブラマヨの吉田さん。若かりし頃「すぐに家に行けた」というホステスの女性がいたようで、自宅には洗濯物が山積みになっていたとか。

さらに「洋服をめくっていったら、中から犬が出てきた」との衝撃的な出来事もあったそうです。どうやら、犬のサークルの上に洗濯物を溜め込んでいたよう。

吉田さんの苦い思い出話も踏まえて、「確かに、参考になりそうやな」と小杉さんをはじめ、スタジオ内は納得した空気に。


関連記事:指原、スマホ盗み見がバレる罠に悲鳴も「仕掛けた男は100%浮気」と納得

■「冷え冷え大作戦」

指原莉乃
©AbemaTV

20代、バーテンダーの男性は、普段は温かくしているバーの店内を、女性のお客さんが来たときは「外寒かったでしょ?」と言いながら温度を下げる、というテクニックを紹介。

この男性いわく、女性は「何かを伝える前に動作をする」といいます。たとえばお酒のお代わりをする前に、空になったグラスを飲むふりをしてみたり…。


続きを読む ■さっしー「確かに! すごい!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)