指原莉乃「浮気防止になる」ニット女子を恐れる男達の理由に納得

4日、AbemaTVに配信された『恋するサイテー男総選挙』で「冬に使えるサイテーテクニック」を発表! 安定のサイテーぶりですが…意外に勉強になります

指原莉乃
©AbemaTV

■さっしー「確かに! すごい!」

同じように「店内が寒い」と伝える前に、腕をさすったり寒そうな動作をしはじめたりするのだとか。女性の動作をチェックした瞬間に「ごめん、寒かったよね」とブランケットを持っていくと「めっちゃ気が利く~!」となるそうです。

結果、「こっちが温度下げているのに、優しい気の利く店員」が出来上がり、スムーズに口説ける、とのこと。

わざと温度を下げるという行為に「サイテー!」と話しを聞いていたさっしーも、最終的には拍手をして「確かに、すごい」と感心した様子。


関連記事:指原、スマホ盗み見がバレる罠に悲鳴も「仕掛けた男は100%浮気」と納得

■「ニットを着ている女はヤバイ」

続いて、「女性にされた冬の恋愛テクニック」のテーマでは、20代ホストの男性は「ニット素材のセーターを着てる女は大体ヤバイ」と発表。さっしーは間髪入れず「いや、みんな着てますよ!」と反論したものの、詳細を聞くと一変。

男性は「ニット素材は温かいのにくっついてくる」「静電気で自分の服にマーキングしてくる」と説明。ニットが自分の服に付着したことで本命の彼女にバレて怒られる、痛い思いをしてきたとか。

この思い出から「(女性目線では)浮気防止として彼氏の服をチェックするといい。ニットの毛がついていたら、浮気発覚」とアドバイス。

指原莉乃
©AbemaTV

否定的に聞いていたさっしーも「確かに…浮気防止にはなるな、と思っちゃいます。男性陣は気をつけたほうがいい」と肯定。

タイトル通り「サイテー男」たちの手口ではあるものの、女性経験豊富な男性意見は「あ~確かに」となることも否めない…。上級テクに惑わされないように平成最後の冬をお楽しみください。

・合わせて読みたい→指原莉乃、芸人男性が伝授する「簡単にイケる」女子の特徴に納得

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)