平野ノラ、ゲロマブな「パリコレ風ファッション」披露に絶賛の声

『深イイ話』に出演した平野ノラさんとたんぽぽの川村エミコさんが、コシノヒロコさんデザインのファッションを纏って登場し、話題になっています

川村エミコ 平野ノラ
(画像は平野ノラInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントの平野ノラさんが、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんとともに「パリコレ風ファッション」を披露し、注目を集めています。

 

■「女性が好きな女性」

3日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、「女性が好きな女性は本当に幸せか?」をテーマに、渡辺直美さんやギャル曽根さん、そして、世界的ファッションデザイナーであるコシノヒロコさんに密着しました。

10月に放送した同番組では、81歳のコシノヒロコさんの年齢を感じさせないパワフルかつ、お茶目な姿に密着。反響を呼び、今回は第2弾でした。

 

■川村エミコと平野ノラをパリコレモデルに…

番組スタッフは、現役で大活躍するファッション界の大御所、コシノヒロコさんに「普段パッとしない 川村エミコ」と「いつも同じ服 平野ノラ」を「パリコレ風に変身できないか」と相談。

そしてスタジオでは、快く承諾してくれたコシノヒロコさんがデザインをしたファッションでモデル風に登場しました。

次ページ ■テーマは「変幻自在」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!