なぜ彼はお尻を触りたがるのか…女子の本音は?

彼氏にお尻を触られたくない女子はとても多いようです。調査を実施してみると…

お尻
(liza5450/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

■男性がお尻を触りたがる理由

「お尻好きでお尻フェチだから。あのまんまるいフォルムが好き」(40代男性・通信業)


「なによりも触りやすいから」(40代男性・会社役員)


「ムッチリしていて大きくて丸みもあって興奮するから」(30代男性・映像制作)


そこまで言ってくれているのに女性はそんなに感じない…申し訳ないです(笑)。ただ、お尻以外にも実は女性が感じていない場所がありますよね。男性が目を覆いたくなるような「感じていない箇所」を挙げてみます。


関連記事:ゲイは特に注意! お尻を使うエッチで気をつけたいポイント

■実は感じていない女性のパーツ4選

その1:「耳」
…「感じる」以前に「くすぐったい」意見も多数。


その2:「脇」
…感じる以前に「毛」の心配が上回ってしまうんだとか。


その3:「足」
…足フェチの人も多いかもしれませんが、下にいけばいくほど「臭い」問題が発生。これもまた気が気でないようです。


その4:「顔」
…化粧が崩れると第一に考えてしまいます。スッピンでも顔自体を触られるのが苦手な人も。


どうせなら女性が感じるところを触ってほしいですよね。

女性の感じる部位”も、奥深い。

・合わせて読みたい→下ネタトークが好きな女子の「話したい理由」聞いてみた

(文/タレント・中村 愛
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日 対象:全国20代~60代の女性775名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)