なぜ彼はお尻を触りたがるのか…女子の本音は?

彼氏にお尻を触られたくない女子はとても多いようです。調査を実施してみると…

お尻
(liza5450/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

突然ですがアナタは「お尻」を触られて感じますか!? 寒い冬に相変わらずそんなことを考えている中村愛です。


■女性はお尻を触られると感じるのか!?

そこで、fumumu編集部が全国20~60代の女性775名を対象に、お尻を触られると感じるか、調査を実施しました。

まさかの「10人に1人」しか感じない、少ない割合に。これを見た男性はショックを隠しきれないのではないでしょうか!? 男性のお尻好きって多いイメージですよね。まずはナゼお尻が感じないのか? 理由を聞いてみました。


関連記事:恋愛で主導権を握りたい…「彼氏を尻に敷く女子」5つの特徴とは?

■お尻を触られても感じない理由

「お尻が感じないというか、お尻より感じるところがたくさんあるから。それらに比べるとお尻は全然感じなパーツ」(30代女性・書店員)


「お尻を鍛えるのが流行っているのもあって、私も鍛えすぎているからなのか筋肉で触られた感触さえもイマイチ分からず…もちろん感じません」(20代女性・アルバイト)


「お尻をそんな感じさせるように触ってくれた人がいないから、よくわからない」(30代女性・会社員)


女性からすると納得の理由ばかりです。たしかに「胸」や「背中」が女性は感じるかもしれません。そもそも男性は、なぜそんなお尻を触りたがるのでしょうか? 男性に聞いてみました。


次ページ ■男性がお尻を触りたがる理由

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!