広瀬すず「いつかの休日」公開したオフショットが「セクシー」と話題

『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組司会とが決定した広瀬すずさん。来年もドラマ主演とブランドのアンバサダーなど多忙を極める中で投稿したオフショットが話題です。

広瀬すず
(画像は広瀬すずInstagramのスクリーンショット)

女優の広瀬すずさんが投稿した自身のインスタグラムに公開したオフショットが注目を集めています。


■年末年始に…広瀬すず

今年の大晦日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組司会が決定している広瀬すずさん。

また、2015年から富士フィルムのイメージキャラクターを務めていますよね。Youtuber風で「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇の動画も、11月中旬から公開され、これも話題を呼んでいます。

https://youtu.be/5CbbDkxaMxQ


関連記事:広瀬アリス&すずのプライベート動画に「かわいい姉妹!」と羨望の声

■テイラー・スウィフトとのツーショットも

20日には、来日公演を開催していた、アメリカの人気歌手テイラー・スウィフト。ライブに足を運んだ広瀬さんが「チェキ」で撮影したテイラーとのツーショット写真を公開。

「Taylor swift 可愛いかった、、Live楽しかった、、thank you」とコメントとともに投稿し「隣のあなたも十分輝いてますから!」と反響を呼びました。


続きを読む ■「いつかの休日」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)