明石家さんまがバービーのTikTokに降臨! 女芸人へのアドバイスも話題

1日に放送された『さんま・女芸人お泊まり会 人生向上の旅』の撮影中に、バービーさんが撮影した動画を公開し、反響を呼んでいます。

バービー
(画像はバービーInstagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが「笑いの神様、TikTokに降臨!!」と公開した動画が反響を呼んでいます。

 

■さんまと女芸人17人の旅

1日、明石家さんまさんと女芸人17名が本音を語り合う『さんま・女芸人お泊まり会 人生向上の旅』(フジテレビ系)が放送されました。今年5月に放送された、1泊2日の「箱根の旅」に続く第2弾となった今回は、「SLで行く秋の鬼怒川」がテーマ。

SL道中や「東武ワールドスクウェア」で騒ぎ、アメリカ製のオープンカーのハンドルを握るさんまさんの姿に、同乗した女芸人さんたちは大興奮したり、「さんまさんの胃袋を掴む!」とバーベキューで手料理を振る舞ったり…。前回に続きさんまさんとの時間にテンション上がりっぱなしの女芸人さんたちが見られました。

 

■さんま、「TikTok」に降臨

道中、様々なシチュエーションで写真や動画の要望をする女芸人さんたちに全て応えるさんまさん。番組放送中にバービーさんが自身のインスタにアップしたのは、さんまさんとブルゾンちえみさんと挑戦した「TikTok」の動画。

「全力笑顔、全力泣き顔、全力変顔…」と掛け声とリズムに合わせて表情を変えていく定番曲を披露しています。

さすがお笑い怪獣さんまさん、初挑戦とはいえないほどの瞬発力!

 

次ページ ■芸能界トップの言葉に感銘

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!