浜辺美波の聖子ちゃんカットが「かわいすぎ」「天使のよう」と話題に

浜辺美波さんがドラマ『今日から俺は!!』の第8話にゲスト出演し、公式Instagramで聖子ちゃんカット姿が先行公開されました。

浜辺美波
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・浜辺美波さんの聖子ちゃんカットが「かわいすぎる」とネット上で話題になっています。

 

■異例のゲスト出演を先出し!

2017年に公開され、話題になった『君の膵臓をたべたい』に出演し、現在ドラマや映画に引っ張りだこの若手女優・浜辺美波さん。

現在放送中の日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の第8話にゲスト出演することが公式Instagramで発表されました。

80年代に大ヒットしたツッパリ漫画を実写化したドラマ。劇中で登場するファッションなど昭和の雰囲気を感じることができます。

また、豪華な特別ゲストの出演が話題に。今まで放送されるまでゲストが発表することはあまりなかったのですが、今回は「異例の先出し」。

公式も「マブすぎて明日まで待てなかった」とコメントしています。

 

■「聖子ちゃんカットがかわいい」

80年代に流行した「聖子ちゃんカット」のビジュアルを公開した浜辺さん。

このビジュアルに大きな反響が寄せられています。

「可愛すぎる! 先行公開ありがとうございます!」

 

「鬼まぶぅ~、あがるぅ~」

 

「浜辺美波ちゃん聖子ちゃんカットかわいすぎ! 天使のよう!」

 

「めっちゃ楽しみ♥大好き♥」

 

「昭和のアイドル感♥」

 

また、同じドラマに出演し、ヒロインを務める清野菜名さんに似ているという声も。

清純派女優がたくさん出演していることから、期待が高まる今週の『今日から俺は!!』。

浜辺さんは一体どんな役どころなのか。今週の放送が楽しみですね!

・合わせて読みたい→西内まりや「国境を越えてエンターテイメント届けたい」 決意明かす

(文/fumumu編集部・

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!