山田優&ローラのレアなオフショットに「ため息でる」と絶賛の声続々

ファッションブランド「ヴァレンティノ」のコレクションに参加したモデルの山田優さんとローラさんのツーショットが話題となっています。

ローラ・山田優
(画像は山田優Instagramのスクリーンショット)

モデルの山田優さんとローラさんのレアで美しいツーショットが話題となっています。


■一流ブランド「ヴァレンティノ」コレクション

27日、都内でファッションブランド「Valentino(ヴァレンティノ)」のコレクションが開催され、アジア各国からセレブリティが集結しました。山田さん、ローラさんを始め、俳優のディーンフジオカさんやモデルで女優の長谷川京子さんなども参加し、注目を浴びていました。

Perfumeの3人も出席した様子をインスタにアップ。同じ柄でも、それぞれの個性に合わせて、異なったデザインを身にまとった3人が魅力的!


関連記事:Perfumeの「仕上げはおかあさ~ん♪」にファン興奮 「それどころじゃない」

■白のドレスで堂々のウォーキング

コレクション当日、ショーに出席していたローラさんは、自身のインスタで「素晴らしいショーだった」と綴り、煌びやかな「ヴァレンティノ」のドレスを纏っってウォーキングする姿を投稿しています。

いうまでもなく抜群のスタイルで、スローモーションなのに、こんなにサマになるウォーキング…さすがです。


続きを読む ■デコルテが眩しいレアショット!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)