土屋アンナ、第4子の初お披露目と名前の発表に「いつも素敵」と反響

土屋アンナさんが第4子との初のツーショット公開! 名前を「虹波(にいな)」に決定したことを報告しました。

土屋アンナ
(画像は土屋アンナInstagramのスクリーンショット)

■長女「星波」もスクスク成長中!

7年後の昨年3月、第3となる長女「星波(せいな)」ちゃんが誕生。「流れ星のように綺麗な子に育ちますように」と願いを込めています。今では頼りがいのある2人のお兄さんがたくさん遊んでくれている様子。

今月18日、第4子の次女を無事出産! この日は、ミッキーマウスの誕生日でもあるため、「ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました」と喜びを報告していました。


関連記事:梅宮アンナ、父・梅宮辰夫さんとの写真を無言で投稿 「壮絶だった日々」

■第4子の次女、命名「虹波」

27日、自身のインスタグラムでは第4子であり次女と初のツーショットを公開し、「次女の名前は虹波(にいな)」と命名したことを報告しました。

ファンからは「いつも素敵な名前」と称賛の声が寄せられています。また、アンナさんの「女の子は皆「な」で終わるようにお揃いなんだ」とのコメントに「気付かなかった!」との声もあがっています。

「アンナ、セイナ、ニイナ…ほんとだ! 気付かなかった! かわいい♪」


「いつも素敵な名前だよね。名付けた理由もみんな素敵」


「アンナさんのネーミングセンス好き」


ほぼスッピンだと思われる1枚ですが、4児の母でドアップの美貌…羨ましい限り。誕生してまだ10日ほどなのに顔立ちハッキリの虹波ちゃんのカメラ目線もかわいすぎる!

・合わせて読みたい→土屋アンナ、「美しい子達の母になれた…」 母の日に綴った言葉に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)