土屋アンナ、第4子の初お披露目と名前の発表に「いつも素敵」と反響

土屋アンナさんが第4子との初のツーショット公開! 名前を「虹波(にいな)」に決定したことを報告しました。

土屋アンナ
(画像は土屋アンナInstagramのスクリーンショット)

女優でモデルの土屋アンナさんが18日に出産した第4子との初のツーショットとともに、名前を「虹波(にいな)」に決定したことを報告し、反響を呼んでいます。

 

■モデル、女優、ファッションブランド…

アンナさんは、世界的ブランドのステージで活躍するモデルでもあり、圧巻の演技を魅せる女優さんでもあります。

2016年には、ウィメンズブランド「アクトガールズ」のファッションディレクターを手掛けるなど、ジャンルに捉われず活躍の幅を広げています。私生活ではすでに3人のお子さんがおり、今月18日に4人目が誕生しました。

 

■長男「澄海」、次男「心羽」

2004年11月、第1子の長男「澄海(すかい)」くんが誕生。「空(スカイ)みたいに大きく、誰もが見上げちゃうくらい美しい子に育ってほしい」との願いを込め、名付けられました。海のように澄んだ心を持ってほしいと、漢字を決めたようです。

6年後の2010年3月、第2子の次男「心羽(しんば)」くんの出産を報告しました。「ライオンみたいにたくましたく、優しく育ってほしい」と、スワヒリ語でライオンの意味を持つ「シンバ」に決めたそうです。漢字のごとく、心に羽をもち色んなチャレンジをし、色んな事をやり遂げられる子になってほしいと願いを語りました。

 

次ページ ■長女「星波」もスクスク成長中!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!