朝比奈彩、華麗な飛び蹴り公開に「かっこいいし、綺麗!」と羨む声

朝比奈彩さんが自身のインスタグラムで健康的ボディとジャンプを披露!

(画像は朝比奈彩Instagramのスクリーンショット)

■大きなジャンプで「飛び蹴り!」

「体の土台をつくるには、自分の体と向き合うことが大切」「途中で諦めると自分が後悔するので、納得できるまで挑戦したい」とストイックな姿勢をみせる朝比奈さんは、27日に自身のインスタを更新。

「飛び蹴り!」「凄くお気に入りの一枚です 皆さんどうですか?」と投稿したのは、空中をジャンプする華麗な姿。


関連記事:女王蜂・アヴちゃん、妖艶な水着姿にファン歓喜 「語彙力2才に…」

■「かっこいいし、綺麗」「美ボディってこういうこと」

鍛え上げられたボディで空中技を披露した姿には「かっこいい!」「魅力的!」と美ボディに絶賛の声が寄せられています。

「かっこいいし、綺麗!」


「筋肉も迫力もすごいのに、女性らしさもあるボディ…魅力的!」


「こんな華麗なジャンプはじめて見たよ、ステキな写真だね♪」


「細いだけじゃない、美ボディってこういうことなのね…」


モデルとしてかわいくてスタイル抜群なことは存じていましたが、キレイ、かっこいい…。肌寒くなり厚着になり、忘年会も増える季節。後々大きなため息をこぼす前に…ストレッチから始めたいですね。

・合わせて読みたい→引き締まった筋肉質女子が好き…好感を持つ理由を男子に聞いてみた

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)