朝比奈彩、華麗な飛び蹴り公開に「かっこいいし、綺麗!」と羨む声

朝比奈彩さんが自身のインスタグラムで健康的ボディとジャンプを披露!

(画像は朝比奈彩Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の朝比奈彩さんが自身のインスタグラムで華麗なジャンプや健康的ボディを披露し、反響を呼んでいます。

 

■多数のアスリートな趣味も

テレビなどで活躍している朝比奈さんは、ロードバイク、キックボクシング、ボルダリングと多数の趣味を持ち、陸上では100mを12秒8(県大会ベスト8)の記録を誇るほど、アスリートな一面も持ち合わせているんです。

マッチョな男性が戦う人気スポーツ番組『SASUKE』(TBS系)の女性版『KUNOICHI』に出演しているほど。

 

■悩みは「体が硬いこと」

9月から放送された連続ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に出演し、しなやかな動きを魅せていた朝比奈さん。学生時代から運動は好きだったそうですが、意外にも、体の硬さが悩みだったそう。

出演が決まってからはジムに通い、自宅でもストレッチに励んでいたそうです。その中で出会ったヨガを続け、今月20日は、世界のヨガ情報を発信する『yoga JORNAL 日本版』(セブン&アイ出版)では、表紙に登場。紙面でも、しなやかで健康的な美ボディで数々のヨガポーズを披露しました。

 

次ページ ■大きなジャンプで「飛び蹴り!」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!