香里奈「彼の名前はニック」と衝撃の1枚に「ニック怖い」と話題

女優の香里奈さんが現在滞在中のオーストラリアで撮影した、衝撃のツーショットが話題になっています

香里奈
(画像は香里奈Instagramのスクリーンショット)

■「彼の名前はニック」

話題になっているのは、25日に更新した1枚。コアラを抱っこして記念撮影できることでも知られ、観光地としても人気な動物園「クリーランド・ワイルドライフパーク」で、香里奈さんは楽しそうにコアラを抱っこしています。

香里奈さんは、コアラのマークをたっぷり使用して、英語でコメントを投稿。「It’s an amazing experience!!(素晴らしい経験だったよ!!)」と綴り、彼(コアラ)の名前は「ニック」であることを明かしました。


関連記事:香里奈、詐欺メールを報告し注意喚起 「哀れなクズ」と怒り爆発

■「デカくない?」「コアラのドヤ顔…」

香里奈さんのとびっきりの笑顔に「楽しそう!」「かわいい!」とコメントが溢れる中、「コアラがでかい!」「コアラの目が怖い!」と、「ニック」へのコメントも多数寄せられています。

「あれ…私が想像しているコアラと違うw なんか…デカくない?」


「香里奈様に抱っこされているからか…コアラのドヤ顔…」


「コアラでっかい! 重そう! 香里奈ちゃん力持ちだな」


「香里奈がかわいいから、怖く見えるのか…いや、ニック怖いよ~」


たしかに、テレビなどで見るコアラよりだいぶ大きいような…顔が怖いような…。香里奈さんに抱っこされて緊張していたのでしょうか…。なにはともあれ、オーストラリアの旅を楽しんでいる様子が伝わってきますね!

・合わせて読みたい→オーストラリア、森林火災から洪水危機へ 「バレンシアガ」はチャリティ開始

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)