香里奈「彼の名前はニック」と衝撃の1枚に「ニック怖い」と話題

女優の香里奈さんが現在滞在中のオーストラリアで撮影した、衝撃のツーショットが話題になっています

香里奈
(画像は香里奈Instagramのスクリーンショット)

モデルで女優の香里奈さんが現在滞在中のオーストラリアで撮影した、ツーショット写真が反響を呼んでいます。


■10代からモデル、女優で活躍中!

10代の頃から雑誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルとしてデビューし、翌年には女優としてもデビューを果たし、映画やドラマなど多数の作品で活躍している香里奈さん。

今年7月~9月まで放送された連続ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)では、7話から登場。物語後半のキーパーソンとして注目を集めました。


関連記事:前澤友作、お年玉企画のさなかに呼びかけ 「コアラ達が苦しんでます」

■現在、オーストラリア滞在中

来年1月6日には、フジテレビ開局60周年特別企画『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』の出演も決定し、多忙な香里奈さん。

仕事かプライベートかは定かではありませんが、21日に自身のインスタグラムでは、オーストラリアに旅立ち、滞在先のアデレードで満喫している様子を伝えています。


続きを読む ■「彼の名前はニック」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)