『けもなれ』で存在感放つ伊藤沙莉、芸人の兄&中村倫也がインスタ降臨

『獣になれない私たち』出演中の注目女優・伊藤沙莉さんのインスタが熱い!

伊藤沙莉
(画像は伊藤沙莉Instagramのスクリーンショット)

放送中の人気ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)に出演中の注目女優・伊藤沙莉(いとうさいり)さんが投稿したインスタグラムが話題を呼んでいます。


■子役から15年の芸歴

女優の新垣結衣さんと俳優の松田龍平さんが恋愛模様を描く『けもなれ』こと『獣になれない私たち』。

新垣さんが演じる深海晶の同僚で、晶に仕事を押し付けるなかなかの問題児・松任谷夢子役を演じる沙莉さん。個性的な演技が光っていますよね。


関連記事:伊藤沙莉、親友・松岡茉優に「だいすきだよ」 オフショットが大反響

■最優秀新進女優賞を獲得!

現在24歳の沙莉さん、じつは9歳で子役デビューしている芸歴15年のベテラン女優! 最近では『ひよっこ』(NHK)や『この世界の片隅に』(TBS系)でバイプレイヤーとして作品に華を添えていました。

17日に行われた日本の映画祭「第10回TAMA映画賞」の授賞式では、最優秀新進女優賞を獲得! ドラマのみならず、今年4本の映画に出演したことも評価されての受賞だったようです。


続きを読む ■そっくり男性とのツーショット

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)