『けもなれ』で存在感放つ伊藤沙莉、芸人の兄&中村倫也がインスタ降臨

『獣になれない私たち』出演中の注目女優・伊藤沙莉さんのインスタが熱い!

伊藤沙莉
(画像は伊藤沙莉Instagramのスクリーンショット)

■そっくり男性とのツーショット

19日、自身のインスタに投稿したのは、どことなく似ている男性とのツーショット。

映画祭の授賞式には、家族が会場に駆けつけたそうですが、当日来ることができなかった沙莉さんの兄がお祝いしてくれたときの1枚のようです。

沙莉さんの兄は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さん。この投稿で初めて知ったファンからは「そっくり!」「最近劇場で見た! お兄さんだったとは!」と驚きの声も。


関連記事:M-1ファイナリストは、伊藤沙莉の兄! まさかの繋がりに驚愕の声

■「倫也様降臨」

ファンの驚きはこれだけではありません! 21日、『けもなれ』の公式インスタと自身のインスタグラムに「倫也様降臨」と投稿したのは、人気上昇中の俳優、中村倫也さんとのツーショット。

「実はスタジオがお隣同士」とあるように、現在放送中の『ドロ刑』(日本テレビ系)に出演中の中村さんは隣のスタジオで撮影が行われることが多いようです。にも関わらず、なかなか会うことがなく、久々の再会であった様子。

2015年に放送されたドラマ『REPLAY&DESTROY』(MBS/TBS系)で共演していた2人。投稿には「リプデスコンビ~!」と歓喜の声が寄せられてます。

サプライズ投稿が続きましたが、今後も実力派女優のオフショットをチェックしたいですね!

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑰:伊藤沙莉はキティちゃん似で自我が強い? 顔の魅力を解説

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)