平野ノラ、純白のウエディングドレスに「かわいすぎる」と大反響

ユニークな投稿が話題になる平野ノラさん。20日に投稿した純白のウエディング姿似も反響が寄せられています

平野ノラ
(画像は平野ノラInstagramのスクリーンショット)

■今年だけで、3回経験

しかし、ウエディングドレスをまとったのは「#今年で3回目」と綴っているように、今回がはじめてではないよう。ウエディングドレス初体験も今年9月にインスタで「ロケで初めてのウェディングドレス着ておったまげー!」と報告しておりました。

入籍した際も、結婚式の願望はないと語っていたノラさんですが、「とうとう仕事で先に着ちゃったよね~」とコメント。周囲からは挙げたほうがいいと言われているようでこのときも「ホントの結婚式どうしようかな」と呟いていました。


関連記事:平野ノラ、特殊メイクでモナリザに変身 クオリティの高さに反響

■ナチュラルメイク美人が好評

いつも、バブリーなファッションで濃いめのメイクをしているだけに、ナチュラルメイクをするだけで話題になるノラさん。

fumumuでもお伝えしましたが、今年の夏には下着モデルにも挑戦しました。ナチュラルメイクに健康的な下着姿を披露したときは「かわいい」「おったまげ」と大絶賛で世間がザワついたほど。

今後もいつもと違う一面を観られる投稿が楽しみですね。

・合わせて読みたい→平野ノラ、ゲロマブな「パリコレ風ファッション」披露に絶賛の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)