平野ノラ、純白のウエディングドレスに「かわいすぎる」と大反響

ユニークな投稿が話題になる平野ノラさん。20日に投稿した純白のウエディング姿似も反響が寄せられています

平野ノラ
(画像は平野ノラInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントの平野ノラさんのウエディング姿に「かわいすぎる」と反響が寄せられています。

 

■「入院したのかと思った」

「OKバブリー!」のネタも変わらず人気ですが、ロケ番組などでも活躍中のノラさん。インスタグラムのフォロワーも78万人を超え、ユニークな投稿も注目を集めています。

最近では17日に「夜な夜な」と投稿した、吸引チューブを鼻に装着した姿は「入院したのかと思った」「写真だけ見てビビった」とコメントが寄せられていました。

本人も「#病人みたいだけど」と書いていますが、じつは自宅の寝室での1枚。現在、専門店もあるほど、美容に関心の高い女性に人気の水素ガス。自宅で使用できるものも販売されていますが、ノラさんも自宅でリラックスしていた時間のようです。

 

■6年交際、昨年入籍

20日に投稿し、反響を呼んでいるのはノラさんのウエディングドレス姿。

真っ白なチューブトップのウエディングドレスとベールを身にまとった姿をアップしました。コメントには「かわいすぎる」「綺麗!」と反響が寄せられています。2017年12月に、6年間交際していた男性と入籍したノラさん。「入籍したご主人との披露宴!?」とプライベートショットだと勘違いした方もいたようです。が、「仕事で着ましたよ」とのこと。

 

次ページ ■今年だけで、3回経験

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!