Instagramで商品をチェックできる「おしゃれアパレルWebショップ」3店

安くておしゃれな服がいっぱい!

スマホで買い物
(maroke/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

Instagramにはたくさんファッションの情報が溢れていますよね。中でも、お店に行かずにInstagramで商品をチェックできて、リンクからおしゃれな洋服を買えて、しかもプチプラなWebショップが続々と開店しています。

fumumu取材班は、おしゃれ大好きな女子大生達に、おすすめのWebショップを聞いてみました。


①Running Piggy

こちらは今年の秋にヒットしたヒョウ柄のデザインです。形も最高に可愛いのに、送料無料で3,480円なのは嬉しい値段ですよね。合わせるトップスやシューズの参考にもなりそうです。


関連記事:300円でも高クオリティなアクセサリーショップ3選

②SweetHeart ショップ

ウェブショップの商品は洋服だけではありません。今年流行りのソックスのデザインのシューズも3,280円と、安く手に入れられるんです。


関連記事:女子大生が参考にしている「アパレルブランドInstagram」3選

③LiLiRena

もちろんアウターもたくさん種類があり、カラーバリエーションが豊富です。

アウターの場合はウェブや雑誌で情報を見て、実際に店頭で買おうとすると、人気のものはすでに売り切れているパターンが多いです。Instagramなら、気に入った物があればすぐに購入できますよね。


InstagramのWebショップはプチプラでおしゃれなものが多いです。普段のショッピングではなかなか見かけないようなカワイイ服も楽しむことができそうですね。

・合わせて読みたい→2度と買うか! オンラインショップでイラッとした「最悪な対応」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)