キンタロー。「大好きが爆発」アメリカで爆笑された全身ミッキーを公開

キンタロー。さんが、本場アメリカまでミッキーに会いにいった様子をブログにアップ。その時のコーディネートが想像を超えてきました

■「ミッキー&ミニー大好きが爆発」

キンタロー。さんいわく「ミッキーグッズを興奮しながら買い漁っていたら結果こうなった件 ミッキー&ミニー大好きがアメリカで爆発した時の画像」とアップした写真がTwitterにも投稿されていました。

身に着けるものはもちろんのこと、バッグやキャリケースまでミッキーとミニーで固めています。インパクト大のコーデに「アメリカの人にめちゃくちゃ笑われました」と振り返りました。


関連記事:セブンから登場! プーさんとミッキーのお一人様ケーキがかわいい…

■ミッキーと対面に「ぎゃああああああ」

念願叶って、ミッキーと対面して興奮している様子も投稿し「愛しのミッキーにっっ!ぎゃああああああ 興奮しすぎて顔が赤くなってます」と溢れんばかりのミッキーへの愛を綴りました。

対面のときはシンプルな洋服だったのですね。タレント活動と社交ダンスの練習と、多忙を極めるキンタロー。さん。ミッキーやミニーに会って大きな活力を得たようです。

・合わせて読みたい→キンタロー。誕生1カ月が経った愛娘 現在2万円の特注枕を堪能中

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)