キンタロー。「大好きが爆発」アメリカで爆笑された全身ミッキーを公開

キンタロー。さんが、本場アメリカまでミッキーに会いにいった様子をブログにアップ。その時のコーディネートが想像を超えてきました

お笑い芸人のキンタロー。さんが、90周年を迎えるミッキーマウスを祝いに、アメリカを訪れた様子をブログにアップ。そのときのミッキー愛が溢れるコーデが話題になっています。

 

■お笑いに社交ダンスに

お笑い芸人のキンタロー。さんといえば、前田敦子さんのものまねでブレイクした芸人さんとしてもお馴染み。お笑い以外にも、社交ダンスの実力者としてもすごい方なんです。

2013年から『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で始まった企画「金スマ社交ダンス部」では、ペアを組んだロペスこと岸英明さんと挑んだ2016年の大会では、日本代表選手に選ばれるほど。

今年も様々な大会に出場し、10月にはアメリカのマイアミで開催された世界選手権では第8位と大健闘! まだ戦いは継続中です。

 

■18日はミッキーの誕生日

19日には、現在バラエティで大活躍の元サッカー日本女子代表、丸山桂里奈さんとしゃぶしゃぶを食べながら「宇宙の話」で意気投合して盛り上がった様子。

そんなキンタロー。さんが18日、「I love ミッキー!!!」と題して自身のブログを更新。「今日は私の大大大大大大大大大大大大大ファン 一番の推しメン!!ミッキーマウスの誕生日!!ミッキー愛してます ミッキー大好きー もちろんミニーも好きです。おめでとう。」と喜びの伝わる文章を投稿。

キンタロー。さんが書いているように、18日はミッキーの誕生日で90周年を迎えました。「おめでとう」の気持ちをアメリカまで伝えに言ったようです。

 

次ページ ■「ミッキー&ミニー大好きが爆発」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!