指原・ブラマヨがバストについて討論! 「触り方が雑すぎ」に共感続々

AbemaTVの人気番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で討論した内容が話題になっています

指原莉乃
©AbemaTV

HKT48メンバーの指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

前回のテーマ「おっぱい」について討論した内容が話題になっています。

 

■年に1度の「おっぱいスペシャル」

スタジオに集まった「サイテー男」たちと、テーマに沿ってトークを展開していく番組。前回は「11月8日(いいおっぱい)」の日とのことで、「年に1度のおっぱいSP」を配信。

AbemaTV
©AbemaTV

番組内のコーナー「男と女のおっぱいサミット」では、女性ゲスト3名が参戦し、サイテー男の皆さんと「おっぱい」討論を繰り広げました

 

■「サイズにこだわりすぎ」「貧乳のほうが…」

「おっぱいについて言いたい事!」のテーマでは、街頭インタビューを受けた女性たちが男性に対して「胸のサイズにこだわりすぎ!」と怒りのVTR。これに対し、スタジオでは「こだわりがない男は、何を聞いても『何でもいい』という男」「こだわりは重要」などの男性意見も。

また、「貧乳のほうが、感度がいい」説については、女性向けAVに出演するセクシー男優の「エロメン」こと月野帯人さんや東惣介さんは「そんなことない。完全な個人差」と、長く続いた都市伝説を真っ向否定しました。こういう都市伝説は、誰が発信しているのでしょうかね…。

 

次ページ ■「触り方が雑すぎ!」「ガシガシ系は自己満」

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!