巨乳の友達が貧乳いじり…友達なのに見下された性悪エピソード3選

友達だけど見下している人がいるか、調査を実施してみました。

笑う女性
(RichLegg/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②中途半端なお金持ちに見下される

「高校時代からの友達で、家が中途半端なお金持ちの子がいるんです。私はいたって普通の家庭に育ち、自分の収入もよくありません。それに対してマウンティングしてくる友達が正直ウザくて…。


『給料日前だし、おごってあげる』とか『お金ないから、あまり遠出は無理だね』とか平気で言ってくるので、どういう神経してるんだかと思います。


たぶん中途半端なお金持ちだから、私のような庶民にしかマウント取れないんでしょうね」(20代・女性)


関連記事:そのアピール必要? SNSでイラッとした「体温計画像投稿」3選

③貧乳を巨乳の友達に見下され…

「Fカップある友達は、貧乳の私を見下してきます。『そんな小さいと揉めなそうだけど、彼氏はどうしてるの?』とか、冗談なんでしょうけど私の心にチクチクとくる言葉を言ってくるんです。


ただ顔は私が勝っていると思うし、恋愛経験も多い…。これって、お互いに見下しているのかもしれませんね」(20代・女性)


あまりに見下されて我慢できない場合には、付き合い方を考えたほうがよさそうです。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日 対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)