交際前にホテルに誘ってきた男子に「NO」と言ってされた最悪行動

断るとありえない行動をする男性も。

デート
(Nayomiee/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

③女性を置いて帰る

「合コンで出会った男性と意気投合して『ふたりで飲みに行こう』と誘われました。普通に親交を深めるためだと思っていましたが、居酒屋で2杯くらい飲んだら『ホテル行く?』と…。


断って飲んでいて、その後も表面上は普通に話していたんですが、15分くらいしたら彼が突然『ちょっと電話してくる』と外へ行ったまま戻ってこなかったことがあります。


最初から体目当てで、ホテルに断られたからもう用無しになって去っていったんだな…とドン引きした」(20代・男性)


関連記事:「NO」と言わない⇒「YES」と勘違いして起きた男女トラブル3選

■誘われた経験がある女子はどれくらい?

編集部が全国の20代女性278名を対象に、まだ交際していないのに男性からホテルに誘われたことがあるか調査したところ、「YES」は26.6%。

ホテル体目当ての男性は女性を悲しませる行動を取ってくる人も多いようです。

はっきりと「NO」と断って態度が急変するようなら、それまでの男性だった…と諦めて、関わらないようにしたほうが良さそうですね。

・合わせて読みたい→マッチングアプリで彼ができない女子のやりがちなこと

(文/fumumu編集部・fumumu編集部
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日 対象:全国20代の女性278名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)