交際前にホテルに誘ってきた男子に「NO」と言ってされた最悪行動

断るとありえない行動をする男性も。

デート
(Nayomiee/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

まだ交際していないのにホテルに誘ってくるような失礼な男性は、「NO」と断ったときにも女性に対してありえない対応をすることがあるようです。

fumumu取材班は、女性たちに話を聞いてみました。


①お別れをしないまま帰る

「デートの最後に街を散歩していたらホテルの前にさりげなく連れて行かれて『入る?』と聞かれて断りました。


そのまま帰る流れになったんですが、彼は言葉を発することなくどんどん先に歩いていき、駅に着く頃には姿が見えず、バイバイもしないままお別れ。


会う前までは毎日何十通もラインしていたのに、会った後は1通もない。遊びだったのか…とショックでしたね」(20代・女性)


関連記事:よくもそんなことを…初デートで男子にされた最悪な行動3選

②女性に暴言を吐く

「食事デート後にお茶をしていたときにホテルに誘われました。気まずくならないように明るい感じで断りました。


すると、それまで和やかで笑顔たっぷりだったのに、態度がガラッと変わり、聞こえるか聞こえないかくらいの小声で『やれない女なんていいや』とひとこと。まぁ、言葉にする時点で私の耳に届くようにいったんでしょう…。


ホテルに誘われる前までは楽しい時間だっただけに、こんな最低な人だったんだな…と悲しくなった」(20代・女性)


次ページ ③女性を置いて帰る

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!