カズレーザー、30分で池田エライザに変身! 失笑と称賛コメント続々

ローラの完コピが大好評だった、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが次にものまねしたのは池田エライザさん!

池田エライザ
(画像は池田エライザ公式ツイッターのスクリーンショット)

■カズレーザーがエライザに

そんな中、15日にローラさんを完コピした姿が反響を呼んでいたカズレーザーさんが、インスタを更新。今回は、『賭けグルイ』の池田エライザ(桃喰綺羅莉)に変身したようです。

同投稿の2枚目には、変身するために用意したらしい道具の写真。そして「ワンコインかつ30分で生徒会長(池田エライザさん)になるのは無理でした」とコメントしていますが…。

やはり赤い衣装だから注目したのでしょうか。目はペットボトルのキャップを利用しているんですね…。原作のブルーアイを意識したのでしょうか。謎が深まるばかりです…。


関連記事:池田エライザ、親友の女優HKについて語る 「独特な子に懐かれたなあ」

■「誰が誰だか」「気持ちは伝わりました」

前回のローラさんの完コピが最高傑作だったからでしょうか、この投稿には失笑コメントも見られます。しかし「よ~く見ると感心した」「素晴らしい技術とセンス」と称賛の声も。

「ちょっと…クオリティ…ww ローラと全然違う!」


「誰が誰だか…爆 素晴らしい技術とセンス!」


「気持ちは伝わりました。努力も伝わりました」


「よ~く見ると、あの材料だけでよくできてるなって感心した」


「賭ケグルイ season2は、2019年春から!」と映画の告知も忘れていませんがハッシュタグに記されているように「#私は関係者でもなんでもありません。すみません」とのことです。

今後も赤い衣装の、誰かのものまねシリーズ、続けてほしいですね。

・合わせて読みたい→橋本環奈、休日のすっぴん公開にファンが反応 「ノーメイクって…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)