カズレーザー、30分で池田エライザに変身! 失笑と称賛コメント続々

ローラの完コピが大好評だった、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが次にものまねしたのは池田エライザさん!

池田エライザ
(画像は池田エライザ公式ツイッターのスクリーンショット)

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが更新した池田エライザさん風コスプレ写真に笑いとざわめきが起こっています。

 

■ドラマ版・映画『賭けグルイ』

シリーズ累計400万部を突破した大ヒットコミック『賭けグルイ』(河本ほむらさん原作・尚村透さん作画)。

今年1月よりドラマ版『賭ケグルイ season2』(MBS/TBS系)が放送され、ギャンブルに身を投じる個性豊かなキャラクターを演じる、若手俳優のみなさんの演技が話題を集めました。

そして来春、ドラマ版の続編『賭ケグルイseason2』の放送と映画化が決定しました! しかし、まだ配役が明かされていないキャラクターもいたため、ファンの間では続報を楽しみに待っていた様子。

 

■エライザさん出演発表に「やっと言えた」

13日、圧倒的な存在感と強さで学園の頂点に立つ生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみ・きらり)役が、モデルで女優の池田エライザさんであることが発表されました。

銀髪の個性的な髪形をしたビジュアルも公開。これに合わせてエライザさん本人も「銀髪にしていたのは、賭ケグルイのためでございました。やっと言えた」とツイートしています。

次ページ ■カズレーザーがエライザに

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!