女子大生が参考にしている「アパレルブランドInstagram」3選

20代女子が一気に大人っぽくなれる!

Instagramをチェックする女子大生
(miya227/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

街を歩いていて「大人っぽくてオシャレだな〜」と思う人っていますよね。

オシャレになるには、経験値が必要とも言われます。服を見る目を養うため、アパレルブランドのInstagramアカウントを参考にしている人も多いのではないでしょうか?

そこでfumumu取材班は、おしゃれ大好きな女子大生達に、自分達がチェックしているアカウントの中から、シルエットを真似しやすく、よく参考にしているもの3つを選んでもらいました。


①Ungrid

Ungridのスタッフがコーディネートのスタイリングしているアカウントです。写真のアップだけでなく頻繁にスタイリングのライブ配信もしているので、とてもファッションの参考になります。


関連記事:Instagramで商品をチェックできる「おしゃれアパレルWebショップ」3店

②LAGUNAMOON

このブランドは、最近モデルのNikiさんが公式のイメージモデルになりました。少しドレスアップした格好が好きな方に、オススメのコーディネートが学べます。ドレスの種類も豊富なので、イベント用に一着選ぶには良いブランドでしょう。


関連記事:元AKB48小林香菜、整形話で話題のなか重大発表 「初めてなことだらけ…」

③ETRÉ TOKYO

このアカウントではロング丈のものが多く、「こなれたお洒落な人」を演出したい人におすすめです。コーディネートだけでなくぜひヘアスタイルにも注目して真似してみると、ぐっとオシャレ偏差値が上がるはずです。


気軽にファッションを参考にできるので、アパレルブランドのインスタグラムを賢く利用して、おしゃれ偏差値を上げていきましょう!

・合わせて読みたい→おしゃれに自信がなくてデートが不安…そんな女性にオススメのサービス

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)