Xmasパーティーを華やかに! ワンランク上の飾り付けグッズ3選

アイテム使いでおしゃれに!

クリスマスパーティー
(parinyabinsuk/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

2018年も早いもので、クリスマスまで残すところあと1か月ちょっと。

クリスマスといえば、前準備から楽しいものですよね。クリスマスツリーを準備して飾りつけを楽しんだり、どんな料理を出そうかな? と考えたりするのも楽しみのひとつです。

そこで、fumumu取材班が女性達に、おしゃれだなと思ったツリーの装飾アイテムについて聞き、まとめてみました。


①麻紐

麻紐とシルバーピンチの組み合わせは、シンプルな飾り付けが好きな方にピッタリ! ナチュラル素材の麻ひもは、お部屋に合わせやすい印象がありますね。

麻紐を使用してお部屋に装飾を施すといった点が他のインテリアを害すことなくしっくりとマッチしそうです。


関連記事:100均で買える! ハロウィンパーティーにお役立ちアイテム5選

②可愛い紙皿、コップ

お洒落な木目調のデザインは、サラダなど、パーティー料理が映えそうです。

100均でも手に入る、可愛い紙皿や紙コップを使えば、ゲストにも喜んでもらえそうですね。使うのがもったいないくらい目を引く鮮やかな色遣いで、パーティーを華やかに楽しみましょう。


関連記事:まだまだJKいける! 新木優子の制服姿が「かわいい」と話題に

③キラキラモール

https://www.instagram.com/p/BN_tIEjh4Ex/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

クリスマスカラーでもある赤のキラキラモールは他の小物が映え、ぐっと明るい印象に。青やシルバーのグラデーションは最近のクリスマスのトレンドカラー。見ていて癒されますね。

定番のキラキラモールですが、色を考えることで、ツリーの雰囲気に変化を感じられるものです。キラキラグッズで統一させてみても可愛らしくなりそう!


簡単に手に入るグッズを使って、手軽にワンランク上のパーティーを目指していきましょう!

・合わせて読みたい→素敵女子に格上げ! オシャレ&カワイイお花見グッズ5選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)