渡辺直美、中国の大規模イベントで魅せた圧巻パフォーマンスに大絶賛

10日の夜、中国・上海で開催された大規模イベントに日本代表として渡辺直美さんが登場! パフォーマンス動画が話題です

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)

お笑いタレントの渡辺直美さんが出演した、中国の大規模イベントの動画が大きな反響を呼んでいます。


■11月11日、中国ではネット大セールの日!

日本では「いい夫婦の日」または「ポッキーの日」でお馴染みの11月11日。中国では「独身の日」といわれ、この日から1週間ほどネットでは大セールを開催しています。

中国の電子商取引最大手の「アリババ」のECサイトでは、昨年は1日で約1兆4000億円を売り上げたといわれるほどの注目ぶり。

ネットだけではなく、10日の夜には中国・上海のメルセデスアリーナではアリババグループ主催のイベント「天猫双11狂歓夜」も開催。世界各地から有名アーティストやタレントが参加。中国国内に生放送し、3億5000万人がテレビで視聴、ネットでは1億人が視聴することでも話題になっているイベントです。


関連記事:渡辺直美、NYで語った言葉にファン震える 「ニューヨークの生活は…」

■大規模イベントに日本代表で渡辺直美

イベント10周年を迎えた今年は、マライア・キャリー、ミランダ・カー、シルク・ドゥ・ソレイユなど、世界一流アーティストや俳優などが出演。

日本から初参加を果たしたのは、インスタのフォロワー数が国内ナンバーワンを誇る渡辺直美さん。

出演前には、自身のインスタグラムに「ビヨンセ踊るよー。8年前に上海万博でビヨンセやったら鬼スベりしたからトラウマだよ。テレビの前の13億人の前でスベりたくないよ」と緊張していることを明かしつつ、「とにかく、ぶちかましてきます」と気合いを綴っていました。


続きを読む ■1万8,000人の前で圧巻パフォーマンス

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!