渡辺直美、中国の大規模イベントで魅せた圧巻パフォーマンスに大絶賛

10日の夜、中国・上海で開催された大規模イベントに日本代表として渡辺直美さんが登場! パフォーマンス動画が話題です

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット)

■1万8,000人の前で圧巻パフォーマンス

イベント終了後に、インスタストーリーでは、帰国までバタバタしていた様子で、帰国後に動画をアップすると報告。ファンからは「早く観たい!」と心待ちにしているコメントが多数寄せられていました。

13日、「中国でパフォーマンスした時の前半のビヨンセ部分です」と投稿したのは、40名のバックダンサーを従えて、ビヨンセ、台湾の歌姫、ジョリン・ツァイの曲に合わせたパフォーマンス。

「まじご本人登場ばりの派手演出過ぎて草生えました」と伝えているように、動画でも1万8,000人の観客を沸かせていることがわかります。


関連記事:渡辺直美、刈り上げ&ピンクの後頭部に反響 「モフモフ」「夏にやりたい」

■「超超超不安だったけど…」「日本でライブやりたい」

翌14日には、パフォーマンス後半の動画を投稿。「高所恐怖症がバレないようにリズムを刻みながら無表情で飛んでるところ」「最後のリボンする時間が長過ぎて笑っちゃった」と直美さんのいう注目ポイントを意識しながら鑑賞すると面白いですよ~。

動画を観たファンからは、直美さんのパフォーマンスには「生歌も轟かせたのですね! 素敵!」「すごすぎる、尊敬します。」と絶賛の声が続々。数多くの中国語の書き込みもあることがわかります。

「超超超不安だったけど良かった。。。みんなとても優しかったです」と大規模イベントへの出演が終わり、ほっとひと息ついている様子。最後に「日本でライブやりたい」と締めくくっています。

是非、日本で生パフォーマンスを観たいですね!

・合わせて読みたい→渡辺直美、中学の同級生とのコラボ作品が大反響 「世界観爆発してる」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!