好きな人だったけど萎えた…ドン引きした男子からのLINE3選

ラインがきっかけで印象が変わることも。

LINEを見る女性
(west/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

③連続で送ってくる

「私から好きになって連絡先を聞いた男性、こちらがまだ返信をしていないのに30分おきくらいに一方的にLINEを送ってきて、ちょっと引きましたね。


内容もとくにない『疲れたー』とか『飯いってくるー』とかそんな内容。1日スマホを見れていない状態だと、50件くらいこんな内容がたまっていることもある。


好意があったけれどちょっと冷めていき、2週間足らずでブロックしてしまった…」(20代・女性)


関連記事:要注意! ストーカー化した男の特徴的なLINE3タイプ

■絵文字が苦手な女子はどれくらい?

編集部が全国の20代女性278名を対象に、LINEやメールで絵文字を大量に使ってくる男性は苦手か調査したところ、「YES」は42.8%。

絵文字

LINEで異性の印象がガラッと変わってしまうこともあるようです。女性側から男性へメッセージを送るときも、内容や回数などはしっかりと気をつけたいですね。

・合わせて読みたい→非モテ決定! 男子が「マナーが悪い」と呆れた女子のLINE5選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日 対象:全国20代の女性278名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)